


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブルーグラスリボン♂

10033


ブルーグラスリボン♂

写真がなかなか綺麗に撮れましたよ
コツがつかめてきましたが・・・限界がありそうです
何枚も撮り、時間を掛けて・・・大変ですよ

まだまだ自分が納得いくグッピーちゃんになりませんよーー
奥が深いですよ・・・・自分の思い通りになればなーー・・・


 



吉岡商会で~す | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/27(金)09:50

レッドビー発見

20002


レッドビー発見

グッピー水槽を大きいのに変えようと水抜きをしていたら
砂利に動くものがいると思ったらなんとビーちゃんでした
多分、マツモをビー水槽からグッピー水槽に入れたとき
入ってしまったと思われます

白い部分は透明に近いですが・・・
グッピー水槽で生きて大きくなっていたビーちゃんは
妙に愛着がわきますよ




吉岡商会で~す | コメント(4) | トラックバック(0)2009/11/21(土)13:26

あれーーーぇ

10031

ちょいと気にかけている動物専門学校・・・
なにやら水槽がたくさんあり、楽しそう・・・
いつも通るたび中をのぞいているのですが・・・
遠目では何がいるのか分からないですが・・・

今日はなんと遠くでも分かる・・・
牙のついたイノシシちゃんでした
(まん中にいるの分かりますかね)

お兄さんがイノシシちゃんのご飯をあげてましたよ
お座りもしてましたよ、かわいかったなーー



吉岡商会で~す | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/11(水)16:58

ブルーグラス♂

10021

ブルーグラス♂

きれいなブルーグラスなんですが・・・写りが・・・
撮影になると時間が掛かりひと苦労ですよ

前回、雪だるまカールは携帯電話のカメラで写して、
少し引き伸ばしましたが案外きれいに写っていますよね

今の携帯電話はすごいですね
あとカメラ用ライトがなくなっていてびっくりしましたよ


 




吉岡商会で~す | コメント(0) | トラックバック(0)2009/11/10(火)09:40

やったーーーー

10029

雪だるまカールが出ましたよ
うれしくてブログにUPしました
なんかいい事ありそうですよ

グッピーマンションの経過・・・ちょこっと中断中・・・
棚のナットをスパナで閉める際、滑って指を深く切りました・・・
今後は・・・雪だるまカールに期待して・・・・
みなさまは作業は軍手をしましょうね



 


吉岡商会で~す | コメント(4) | トラックバック(0)2009/11/05(木)11:35

«  | HOME |  »


プロフィール

yoshiokasyoukai

Author:yoshiokasyoukai
吉岡商会ブログへようこそ!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

特記事項

※吉岡商会ブログでは生体等、飼育方法等、用品等、その他の記事等の記載されていることは吉岡商会(自称ブリーダー)の長きに渡っての事柄なので参考にする場合は自分自身の判断でお願いします。もし吉岡商会ブログの生体等、飼育方法等、用品等、その他の記事等を参考にし、生体等、飼育方法等、用品等、その他の変化、異常が見られても責任は一切負えませんので宜しくお願いします。


