


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お久しぶりデース

仕事が・・・世話が・・・いそがしく・・・
自分の世話が出来ていない今日この頃・・・

みんな無事に成長してますよ
また追って書きますね

昨日は用事があって東新宿へ行きました
帰りは副都心線に最終駆け込みしました
誰もいなく閑散としていました
駅員さんも最低限のようでさみしいですよ
余り電車には乗らないので分かりませんでしたが
今時のホームには線路に落ちない防止のドアがあり
危険防止には役に立ちますね

終電乗れたのは良かったが・・・次の乗換えの電車は終わってました・・・
徒歩で帰りました・・・トホホホ・・・





 



吉岡商会で~す | コメント(4) | トラックバック(2)2010/03/14(日)13:16

コメント

徒歩で、トホホ・・・というオチですね(^^)
この手のギャグには敏感に反応します。オヤジか!

2010/03/14(日)19:08| URL | とんば #- [ 編集]

仕事や世話が忙しすぎて、体調壊していませんか?

田舎者の私には、こんなところ怖くて一人で歩けません!
襲われない様に気をつけてね!

2010/03/15(月)07:57| URL | マルビえび彦 #- [ 編集]

とんばさん

こんにちはとんばさん
・・・わかりましたか
良かったですよ、気付いてもらって
楽しんでもらえましたね・・・トホホホ・・・

2010/03/16(火)10:16| URL | 吉 岡 商 会 #- [ 編集]

マルビえび彦さん

こんにちは
体調は良好だと思っている自分がいます・・・
今は花粉にやられています

最近は犯罪も多く気を付けないとだめですね
汚い格好なので・・・襲われませんよ・・・

2010/03/16(火)10:33| URL | 吉 岡 商 会 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://yoshiokasyoukai.blog45.fc2.com/tb.php/87-59266b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/08(火)23:42│

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23(火)12:18│

«  | HOME |  »


プロフィール

yoshiokasyoukai

Author:yoshiokasyoukai
吉岡商会ブログへようこそ!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

特記事項

※吉岡商会ブログでは生体等、飼育方法等、用品等、その他の記事等の記載されていることは吉岡商会(自称ブリーダー)の長きに渡っての事柄なので参考にする場合は自分自身の判断でお願いします。もし吉岡商会ブログの生体等、飼育方法等、用品等、その他の記事等を参考にし、生体等、飼育方法等、用品等、その他の変化、異常が見られても責任は一切負えませんので宜しくお願いします。


