


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ウーパーちゃん かわいい




ちょーーかわいいですよ
ちょっと数が多いけど・・・
動いているものに反応しますので
兄弟が動いたらエサだと思いパクっといきます
そろそろウパちゃん部屋を増やさなければ・・・





この写真だとゴールデンとホワイト(アルビノ)がわかりますね
エサはブラインシュリンプをあげています
食べる時は少しジャンプしてブラインシュリンプに食い付きます
そろそろマーブルも孵りそうですよ・・・


 


吉岡商会で~す | コメント(13) | トラックバック(0)2010/02/17(水)21:31

グッピーちゃん

100012


ブルーグラス♂の子供も大きくなって来ましたよ
きれいなのがいて見てて飽きませんよ
けど数が多すぎて気に入ったのを見ても
わからなくなってしまいますよ


100011


背びれ、腹びれが長く整っているため
お母さんになってもらいます
がんばってたくさん子供生んでもらいたいです
お母さん選びに試行錯誤中です



吉岡商会で~す | コメント(4) | トラックバック(0)2010/02/16(火)10:59

今度はマーブルが・・・




ウーパールーパーのマーブルちゃん
お腹が大きくなってきたなーーーー
と思いきや・・・・・・・・・・・





ゴールデンちゃんに続いて産卵しました
今度はマーブルちゃんの血が濃いので
黒い卵が生まれましたよ
カエルの卵と変わりありませんよ
これからーーー大忙しですよ・・・


 


吉岡商会で~す | コメント(10) | トラックバック(0)2010/02/12(金)21:09

ウーパールーパータマゴ




カエルのタマゴ見たいですよね
爬虫類なので当たり前ですが・・・
水晶みたいにすごくきれいですよ
水晶の中には子供がいますよね
神秘的で不思議ですねーー





選別中です
選別といっても・・・
無精卵や孵化過程で失敗したものを選別中です

活躍中のマルビえび彦さん作成のエビ選ネットですが・・・エビちゃん用ですが・・・
現在、グッピーちゃんとウーパーちゃんに大活躍です
まだエビちゃんが放置状態なのでそろそろ・・・


 


吉岡商会で~す | コメント(4) | トラックバック(0)2010/02/11(木)11:32

ウーパールーパー




キターー
卵から生まれましたよーーー
触れると超動き回る元気なやつです





ほかの兄弟たちもそろそろ生まれそーですよーー
形が親と同じになってます





どーーーしよーー
この子たち・・・
子作りは計画的に・・・・


 


吉岡商会で~す | コメント(4) | トラックバック(0)2010/02/09(火)11:35

«  | HOME |  »


プロフィール

yoshiokasyoukai

Author:yoshiokasyoukai
吉岡商会ブログへようこそ!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

特記事項

※吉岡商会ブログでは生体等、飼育方法等、用品等、その他の記事等の記載されていることは吉岡商会(自称ブリーダー)の長きに渡っての事柄なので参考にする場合は自分自身の判断でお願いします。もし吉岡商会ブログの生体等、飼育方法等、用品等、その他の記事等を参考にし、生体等、飼育方法等、用品等、その他の変化、異常が見られても責任は一切負えませんので宜しくお願いします。


